行ってきました!大阪アート&ハンドメイドバザール

今日は大阪アート&ハンドメイドバザールに行ってきました!

           f:id:harusora6:20161217213512j:plain

店の多さにもビックリしましたが、お客さんの多さにもビックリでした。

       f:id:harusora6:20161217214755j:plain

いろいろ買いました(^^)/かわいいものいっぱいです!

『はい、どーぞ。』は絵本なんですが、お話も絵も、とてもかわいく、きれいで

こどものプレゼントにとと思い買いました(^^)/

 

『おひげのぽん』は可笑しくかわいい絵です(^^♪

ポストカードにメッセージを書いていただきました!

手作りバザールならではですね。

 

他はお菓子とかピアスです。

とてもかわいくて、ピアスは1つだけ!って決めていたのに

結局3つ買ってしまいました…

 

まだまだ他にもたくさんのお店があって

見て、お話をして、とても楽しかったです(^^♪

 

お店の方とお話をしながら商品を買うことができるところは

手作りバザールの良いところですね(^^)/

 

また行きたいです!