2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とてもうれしいです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

ヘアバンドをご購入いただいたお客様で メッセージに着けた写真を送ってくれた方が いらっしゃいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ とてもかわいく、お似合いでした! インスタグラムにもメッセージをいただき とてもうれしかったです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) ありがとうございました!

セーラー作ってます!

この間買った生地でセーラーを作ってます(^^)! これはうちの子ように。 うまくできたらまたつくります!

とてもありがたいことに❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

最近はご注文をいただくことが多くなりました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)とてもありがたいです! はじめてのお客様が多い中、2度めのご購入いただいたり(^^) はじめてだったのでとてもうれしいです! これからもたくさんかわいいと思うものを作っていきますので よろしくお…

フォレオ手作りマーケットに出店します。

6月4日にフォレオ手作りマーケットに出店が決まりました。 来月もがんばります( ∩︎´ω`*∩︎) たくさんの方とお会いできることを楽しまにしていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ミンネのフォロー60!

大変うれしいことにフォローが60になりました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 私がかわいいと思ったものを作ってきました。 それに共感していただけること とてもうれしいです! またこれからも作っていきますので よろしくお願いいたします(m_ _)m

生地を買いました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

夏っぽい生地を買いました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 男の子用のお洋服が作れたらなと思います(^^)

久しぶりに米子に

鳥取県の米子行きました(^^) 旦那さんのおじいちゃんのお家にお泊まり♪ 遠いのでなかなか行けなず、 今回2度目の米子です。 はるちゃんを見せに❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) とても喜んでました! 次回は夏頃に!

完成しました!

ロンパースが完成☆しました! サイズは80㎝。 うちの子は身長71㎝の体重8㎏。 80㎝を着るには少し大きいかな?とは思いますが、全然着れそうです♬ ミンネでも販売する予定ですので よろしければご覧ください。 今からの季節にぴったりのロンパースになりまし…

ここまでできました。

今日はここまで! 上と下と合わせました(^^) サイズは80㎝で作ってます。 もう少し、パンツの方をふくらみをつくって 大きくしてもいいかもしれません( ∩︎´ω`*∩︎)

今日の出来上がり♬

今日はここまで出来上がりました(^^) 上はだいぶ形が出来上がり、 袖の始末や、スナップボタンを付けたら終了です! ロンパースなので、ズボンをさらに縫い合わせます\( ˙▿︎˙ )/ ズボンのほうも、あとは見返しとスナップボタンを付け、上と縫い合わせるだけ…

試作中です( ∩︎´ω`*∩︎)

夏用にロンパースを試作中です(^^) ダブルガーゼを使って作りました。 赤ちゃんのお肌にもやさしいロンパースになりそうです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

ギンガムチェックのふりふりブラウス 販売中

ピンクのギンガムチェックのふりふりブラウスをミンネにて販売中です! これからの季節にノースリーブのブラウスを 作りました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 女の子らしいピンクとふりふりが とてもかわいいです! ミンネにて販売しております。 よろしければご覧くださいପ(⑅ˊ…

フォレオ手作りマーケットに出店しました( ∩︎´ω`*∩︎)

フォレオ手作りマーケットに出店しました! 今日の天気は曇り時々雨☂️ お昼頃は降水確率100%…少し残念。 それでもたくさんの人に来ていただきました。 ありがとうございます!

デニム風ふりふりカバーパンツ 完成☆しました

デニム風ふりふりカバーパンツ ベビーパンツが 完成しました! 何にでも合わせやすいデニム風。 バックのふりふりがとてもかわいいパンツです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

11ヶ月になりました!

今日で11ヶ月!早いものです(^^) いろんなことができるようになりました。 お猿さんから人間になった! というような感じです(^^) 早くママって呼んでもらいたいです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

ブラウス製作中☆

ブラウスを製作中です! 女の子らしいピンクのギンガムチェック ふりふりブラウスପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ あと少しで完成です! 80㎝でつくりました。 フォレオ手作りマーケットやミンネに 販売する予定です❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) よろしければご覧ください(^^)

新作ストライプパンツ

新作☆ストライプかぼちゃパンツ作りました! ブルーのストライプは大人気で売り切れ( ∩︎´ω`*∩︎)うれしいことです♡ブルーのストライプは遠出しないとなかなか売ってないちょっとシックなカラーなので新しく元気なカラーを!これからの季節に(^^) フォレオ手作…