2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました!

ラミネートが届きました(⑅︎´∀︎`)σ 新しい柄を選んでみました。 かわいいのが届いてよかったです! 組み合わせを考えて買いました♡ 気に入っていただけるとうれしいです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

おむつポーチ完成☆

同じ柄の組み合わせで作りました! ブルーの組み合わせがかわいいですね❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) おむつポーチはとても便利で オススメです♬

新しくラミネートを買いました♬

おむつポーチ用にラミネートを 買いました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) フォレオの手作りマーケットまで あと、1ヶ月ほど! おむつポーチをもう少し増やしたいな と思い、ラミネートを買いました! 全部で8個ほど持って行けたらと思います

店舗募集開始!

フォレオ手作りマーケット、4月店舗募集が 2/20から開始! さっそく応募です! 入れるといいなー❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 4/1、2(土日)の開催です がんばりますー\( ˙▿︎˙ )/♬

おむつポーチ完成☆

おむつポーチ完成☆です! かわいくできました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) ミンネで販売しますのでそちらの方もご覧ください。 次はどんな柄と組み合わせしようかな? まだまだたくさん作りますよー!

新しいおむつポーチ

新しくおむつポーチを作成中です❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 花とうさぎ模様の組み合わせです\( ˙▿︎˙ )/ 自分がかわいいと思った組み合わせで 気に入っていただける方がいるといいなぁ と思います。

新作おむつポーチ

新作おむつポーチです! とてもキレイに仕上がりました! お出かけはもちろん普段使いにも プレゼントにもオススメです♬ 3,500円(送料別)、プレゼント包装+100円で承っております。 ミンネにて販売中です( ∩︎´ω`*∩︎)よろしければご覧ください。 https://minn…

よだれパッドが\( ˙▿︎˙ )/

よだれパッドご購入ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 気に入っていただけるとうれしいです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) よだれパッドは必需品かと思います! うちの子も抱っこ紐を使うたびぺろぺろ。 毎回替えてます…

赤チェックパンツ

赤チェックのパンツ! あと少しで完成☆ おむつポーチと並行で作ってます。 なかなか進んでません…(><)が、 がんばります\( ˙▿︎˙ )/

インスタグラムのアカウントを増やしました!

アカウント名 haruma.maで 新しくはじめました! https://www.instagram.com/haruma.ma 子供の成長記録用です! 気軽にフォローお願いします\( ˙▿︎˙ )/

スタイが作りたくなりました(^^)

パンツを一生懸命作っていたら スタイを作りたくなって、 また、スタイを作ってます\( ˙▿︎˙ )/ 新しいスタイです(^^) 赤をベースに、アリス柄の生地を中心に 回りにはぽんぽんレースを付けました。 女の子に♡ オランダとかの民族衣装みたい 全体的にまるっぽ…

ビビットでポップなよだれかけ

新作スタイ! ビビットでポップなスタイを作りたいと思い 作ってみました(^^) ミンネで販売しますので よろしければご覧ください\( ˙▿︎˙ )/

ふりふりベビーパンツ(カバーパンツ)

パンツ第3だん! お尻にふりふりかわいいです( ∩︎´ω`*∩︎) ボーダーは合わせやすいのもいいですね! レースを付けてさらに女の子らしくしました。 ミンネにて販売中です。 よろしければご覧ください!

ウシさんパンツ ベビーパンツ

早速、ウシさんベビーパンツ(カバーパンツ)です! 男の子、女の子ともにお使いいただけます( ˙▿︎˙ )/ ミンネにて販売中です! https://minne.com/@momonga616 よろしければご覧ください\( ˙▿︎˙ )/

次はパンツ!

スタイを作るのにもだいぶ慣れてきたので 少しずつ新作を作っていきたいと思います\( ˙▿︎˙ )/ パンツも1回しか作ってないので 次はパンツ!の予定です(^^) ふりふりが付いてないのは 早くできそうです\( ˙▿︎˙ )/ この間、牛柄のコットンを買ったので それで…

ベビーヘアバンド

男の子だけど… かわいい♡ サークルレースのベビーヘアバンドです(^^) 大きめのりぼんを付けました。 ポイントになってかわいいです\( ˙▿︎˙ )/ またミンネでも販売します!

便利☆よだれパッド&よだらかけ

新しく、よだれパッドと ママ用よだれかけ 作りました\( ˙▿︎˙ )/ 前とサイズや作り方を少し変更しました(^^) ミンネで販売します!

生後8カ月になりました。

今日で8カ月! はやいですね(^^)だいぶ大きくなりました! 顔もしっかりしてきて 男の子っぽくなってきました。 今日は節分ということで おにのパンツを作りたかったんですが、 生地がなかなか見つからず残念… また来年ですね…